入居者の方へ

ライフラインの手続き
入退去時の電気・ガス・水道の手続きについて
ゴミの収集日を調べる(外部サイト)
ゴミ収集日のお知らせサイト「53cal(ゴミカレ)
毎月のゴミの日カレンダー、ゴミの日お知らせメール等が利用できます。
お部屋のトラブルの時は
弊社休業日にお部屋の設備が故障などの際は、こちらへご連絡ください。

ライフラインの手続き

お部屋にご入居の際は、ライフラインの使用開始手続が必要です。
手続は以下の方法があります。

東京電力 月曜日~土曜日9時~20時 (休・祝日を除く)
東京カスタマーセンター第一    0120-995-001
エリア:江東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区
        渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区、大田区
神奈川カスタマーセンター第一  0120-99-5771
エリア:川崎市全域・横浜市(泉区全域と戸塚区・港南区の一部を除く)
神奈川カスタマーセンター第二  0120-99-5775
エリア:上記を除く神奈川県内
東京ガス 月~土(祝日除く)9:00~19:00
一般電話から ※市内通話料のみのご負担で、通話ができます。
ナビダイヤル   0570-002211
ナビダイヤルがご利用になれない場合(IP電話からおかけの場合など)
携帯電話・PHS・ケーブルTV系電話から
03-5722-0111  03-3842-0111  045-948-1100
プロパンガス 当社担当者迄ご確認ください
東京都水道局 エリア:23区内
お客さまセンター   03-5326-1100
月曜日から土曜日(祝日を除く) 8時30分から20時まで
横浜市水道局 エリア:横浜市内
インフォメーションセンター   045-847-6262
平日 8:00~19:00 土曜 8:00~17:00
川崎市水道局 エリア:川崎市内
各区内営業所へ
横須賀市水道局 エリア:横須賀市内
第一環境(株)横須賀営業所   046-837-7357
上下水道局料金課   046-823-2125
神奈川県企業庁水道局 エリア:上記(横浜・川崎・横須賀市内)を除く県内
各営業所・支所へ

top